今月も買い増し

今月はアップルとコストコ

   今月も給料日となり先月の残ったお金で少し株を購入です。今月はコストコを新規で購入する事にしました。それとアップルです。保有中のアップルとアマゾンでアップルのが評価額が低いのでアップルを購入する事にしました。

   コストコを購入する事にした理由は、普段の配当利回りは高くないですが特別配当を加味するとなかなか高配当なことです。しかし安定した高配当株ではないのでメインの口座でのポートフォリオには加えていませんでした。ただ、コストコ自体には魅力も感じていて欲しいなと思っていたのでワンタップバイでの購入銘柄に加えました。

    これで、投資元本は8000円となりました。ちょっとずつですが増えてきています。