アマゾンがプラ転

アマゾン上昇

    一時期含み損が150くらいまでいきました。今月も積立をして2000円分になりました。その後アマゾンは上昇していったので現在40ほどの含み益になっています。アマゾンのような株はよく動きますね、ワンタップバイは手数料も安いので株価が上昇すればすぐに含み益になります。

   こちらヤフーファイナンスより引用したチャートです。ワンタップバイにはチャート機能がありません。

f:id:mariminohona:20180421083043j:plain

    一方でアップルがすごい勢いで下がっています。業績悪化が懸念されて3日続落との事です。アップルもまた値動きはけっこうありますね。含み損が100を超えました。ワンタップバイでの配当の受け取りはどんな感じになるのか。アップルはつぎが5月なので楽しみです。